初めまして。のzのブログにようこそ。
こちらは
のzの blog
のサブブログになります。
ええのzのblogはかなりふざけた内容のブログなので
こちらでは少しふざけた話は控えめにしたブログにしようかと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

ええではまず1記事目を書きたいと思います。
メインの方のブログでは絵を描いてアップしたりしているわけですが
こちらでは文章だけで勝負しようかと思っております。
理由は簡単。
こっちでも絵描いてたら身が持ちませんから。

さてでは何から話をしようかと思うのですが、
今私右下奥歯(たぶん親知らず)がとても痛くてですね。
歯医者に行こうか迷っているんですね。
「行きゃいいじゃねぇか」
って思いますよね。
ええもちろん私も出来ることなら行きたいんですけど
実はちょっと前まで通ってたんですよ歯医者。
でも途中でお金が無くて止めてしまったんですね。
もちろん切りの良いところで止めたんですけどね。
それから半月ほど経ったらですね。
どういうわけか右下奥歯(たぶん親知らず)が痛み出したわけです。

最初に歯医者に行ったきっかけは
左上の詰め物がいきなり取れたんですわ。しかも車の運転中に。
それであわててそのまま歯医者へ行って治療してもらったらですね。
色々レントゲンを撮られて、
「虫歯がいっぱいあるので一つ一つ治療していきましょう」
と言われて、まあしょうがないかということで我慢して通ってたんですよ。
まあでも毎回お金掛かりますしね。
それに痛みがあるわけじゃないので、申し訳ないけど切りの良いところで止めました。
切りが良いところっていうのは一つの虫歯の治療が終了して
先生が
「じゃあ次回は左下の歯を治して行きましょう」
と言ったんですよ。
まあだからもう良いかと思って。痛みが出たらいずれ来ようかと思ってですね、
独自の判断で止めさせていただきました。

そうしたらここ3日くらい前からですね。
急に右下奥歯(たぶん親知らず)が痛み出してですね。
食事もまともに出来ないくらい痛いんですよ。
おかしいなぁと。
だってですね。右下奥歯(たぶん親知らず)は
歯医者に通い出した最初の方で治療したはずなんですよ。
なのにまた痛み出したんですわ。
一度治療したのに何で痛むんだと。
おかしいよね。

まあだからどうしたものかと思ってね。また歯医者に通うしか無いんですよ。
今度は別の歯医者にしようかと思ってます。
だって一度治療したのにまた痛むなんておかしいから。
その歯医者おかしいでしょ?
確かに私も真面目な患者では無いですけど
でも一度治療した歯がまた痛み出したのはおかしいですわ。
だから別の歯医者にします。

でもお金が無くてですね。困ってます。
働いているのにお金が無いってのはホント辛いですわ。
やっぱり結婚して家族が増えるとこうなるのね。
お金がみるみる無くなって行く。
独身の頃は全然気にしてなかったお金の使い方に
最近は気を付ける様になりました。
もっと早くそうしていればね。

皆さんお金は大事です。
もちろんお金より大事なものは山ほどありますが
お金は大事です。
お金は大事に使いましょう。
以上のzのでした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。